Page to Top



雑魚でも頑張る@たくちゃん

無題3


はい!こんちー!ムードメーカーたくちゃんこと妄想さん。です!
基本的にはSAネタをメインに書いて行こうと思ってます!

新しくクランをたてて心機一転頑張ってる次第です!
上手くなりたくて強い所とやるためにラダー行ったりしてるのですが
相変わらずのDK安定;;
それでも頑張ってるたくちゃんブログ!
まったーり適当に更新していきま!

固定メンツ確定!

173fd0c2e0ae38f258a9beee21f66d52.png

3番に居た子が色々やらかしてしまい^^;
3番が居ない現状ですが
固定メンツが決まりました!
名前も揃ってうんいい感じだね!
これからまた動画とかあげれたらいいなあう

たくcこのお小遣いサイト使ってます!


☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計350万人
が利用しているポイントサイト!

PCはもちろんスマホからも出来ていつでも出来る!
月に1000円分ぐらいはこのサイトを使って無料で課金してます!
他の所と違ってこのサイトは等価交換なので貯めた分だけウェブマネーになります。



▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト

黄金コンビの誕生!!

一日さぼってさーせん!
どうも!たくちゃんですb
相変わらず元気にCWしてます!
今日も動画うpしますよ!!!

今日のたくちゃんは一味違う!?

出演者(CW助っ人)募集!!!
もし来て下さる方がいらっしゃいましたら
気軽にskypeIDtaku.1101にコンタクトお願いします!
本日の動画の内容は?
今日のたくちゃんは一味違う!?
とうとう出演したがってたRivolちゃんが出演!!
ゆーきくんの名セリフ!
やっぱり今日もあります!良い所ドリップ集!!
